誰でも出来るちょっとした小遣い稼ぎ「へそくり屋」

月数千円程度のちょっとしたお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきます。

「げん玉」を利用して数千円のお小遣い稼ぎを始めよう!

☆まずはコチラを読んでください☆

hesokuriya.hatenablog.com

◆STEP0 お小遣い稼ぎをするには何をすればいいの!?◆

・どんな内容??

このブログでは「インターネット」を利用した方法を紹介します。

スマホ・パソコンどちらでも構いません。あとネット環境が必要になります。

 

毎日空いた時間に少しだけスマホやパソコンで作業するだけの内容です。。

 

・何が必要なの!?

必要となるものは、パソコンorスマホ・ネット環境・数分の時間です!

特にこれと言って準備するものはありません。

 

・お金はかかるのか?

無料です。初期投資がないので、お金は一切必要ありません。

※紹介する内容では無料ですが、読者の皆さんのやり方次第では有料になる場合があります。基本的に無料で出来る内容だけを取り上げます。

 

◆STEP1 「げん玉」に登録してみましょう◆

・げん玉とは…?

f:id:moyamoya0403:20190624130641p:plain

げん玉とは?

画像にもある通り、「ポイントサイト」と呼ばれているものです。

ポイントを貯めて現金などにキャッシュバックできるサイトです。スーパーやコンビニなどのポイントカードと似たようなものと考えていただければOKです。

 

www.gendama.jp

 

  

・登録はコチラから!

 

上のバナーをクリックするとげん玉の登録画面に進むことができます。

先ほども書きましたが、一切お金はかかりません。完全無料です。

 

メールアドレスを入力して登録をしてください。

ニックネームやパスワードを設定してアカウントを作成します。

 

◆STEP2 これで準備完了!◆

f:id:moyamoya0403:20180913103910j:plain

げん玉に登録できましたでしょうか?

以上でお小遣い稼ぎの準備は完了です!たったこれだけでOKです。

 

あとはお小遣いとなるポイントを貯めていくのみです。

ポイントの貯め方・換金の方法は次回の記事で紹介していきます。

 

 

エレコム マウスパッド FITTIO High ブラック MP-116BK

エレコム マウスパッド FITTIO High ブラック MP-116BK