誰でも出来るちょっとした小遣い稼ぎ「へそくり屋」

月数千円程度のちょっとしたお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

へそくりを貯める・増やす・隠す!へそくりに関する情報まとめ

みなさんこんにちは。 当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今日も頑張って記事を公式サイトにて更新しましたのでお知らせします。 benrinet.work

お小遣い稼ぎをしたい方のために…へそくり屋の公式ブログを開設!

みなさんこんにちは。私が住む東海地方はようやく梅雨明け… 梅雨が明けたのはいいけど、めちゃくちゃ暑いよ! ってことで、エアコンのきいた涼しいところで記事を書いています。 公式サイトを作成しました! いきなり何だよ!って思う方もいるかと思いますが…

げん玉電鉄で15万ポイントを目指せ!スゴロクゲームで楽しくポイントを貯める

げん玉で楽しくポイントを貯める方法として、「げん玉電鉄」というスゴロク形式のゲームがあります。ただのスゴロクゲームと思いきや、ほかの会員よりもいち早くゴールを目指すのがポイントです。 どんなルール…? ゲーム画面 ルールは至って簡単です。サイ…

モリモリ選手権で運試し&ポイントゲット!

モリモリ選手権って…? PC版のげん玉で1日1回挑戦できる、レース予想ゲームです。 4つのキャラクターの中から、1つを選択するだけ。あとはキャラクターが徒競走?で競います。その選んだキャラクターの順位に応じてポイントが貰えます。 ↓こんな感じです。そ…

へそくり屋「目次」

【まずはコチラをお読みください!?】 〇へそくり屋のコンセプト 【げん玉の登録はこちらから】 【げん玉の始め方】 hesokuriya.hatenablog.com 【共通・ポイントの稼ぎ方】 ・無料会員登録で貯める ・無料アプリで貯める 【PC版「げん玉」】 【スマホ版「…

無料アプリでポイントを貯める!メリットとデメリットを紹介

無料アプリでポイントを貯めるとは…? スマホでげん玉を利用している方は、「無料アプリ」をダウンロードすることで、ポイントを獲得することが出来ます。これはPC版にはない機能です。 ダウンロードしたアプリを利用する・しないに関わらず、DLしてアプリを…

7月の途中結果…今月は目標3,000円!

私がどれくらい稼げているのかを、参考程度にご紹介します。 6月末にポイントをすべて換金してしまいましたので、ほぼ0からのスタートです。 現時点(7月8日現在)の獲得ポイントは… 9909ポイント! まだ千円にも届いていない状況ですw 空き時間をうまく利用…

無料会員登録でコツコツポイントを貯めよう!

げん玉に登録したら、ポイントを貯めていきましょう。 ポイントの貯め方は色々あるのですが、一番効率よく稼げるのが「無料会員登録」で貯める方法です。その方法を今回は紹介します。 無料会員登録で貯める 無料会員登録のページへ行くと、以下のようにいろ…

「げん玉」を利用して数千円のお小遣い稼ぎを始めよう!

☆まずはコチラを読んでください☆ hesokuriya.hatenablog.com ◆STEP0 お小遣い稼ぎをするには何をすればいいの!?◆ ・どんな内容?? このブログでは「インターネット」を利用した方法を紹介します。 スマホ・パソコンどちらでも構いません。あとネット環境…

へそくり屋のコンセプト

◆へそくり屋のコンセプト◆ このブログでは「月数千円程度のちょっとした小遣い稼ぎ」の方法を紹介しています。 ガッツリ副業で稼ぎたい!というのではなく、毎月の自分の小遣いをちょっとだけ増やしたい!という方向けの内容になっています。 ◆ガッツリ稼ぎ…