誰でも出来るちょっとした小遣い稼ぎ「へそくり屋」

月数千円程度のちょっとしたお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきます。

無料会員登録でコツコツポイントを貯めよう!

げん玉に登録したら、ポイントを貯めていきましょう。

ポイントの貯め方は色々あるのですが、一番効率よく稼げるのが「無料会員登録」で貯める方法です。その方法を今回は紹介します。

 

無料会員登録で貯める

 無料会員登録のページへ行くと、以下のようにいろいろなサイトが紹介されています。このページ内にあるものはすべて同じ条件でポイントが貰えます。

 ポイント数はそのサイトによって異なります。早く稼ぎたい!という方はなるべく高ポイントのサイトを狙って登録していきましょう。

f:id:moyamoya0403:20190707222811p:plain

無料会員登録で貯める

会員登録って…?

会員登録時に入力する内容として、

 

・メールアドレス

・パスワード

・生年月日や性別

・お住いの都道府県(サイトによっては住所)

 

以上の内容を登録するサイトがほとんどです。ポイントが貰える条件としては、会員登録をするだけですので、そのサイトを今後利用するか、しないかはお任せです。

 

GETできるポイントの相場

100~400ポイント前後が相場かと思います。サイトによってはもっと高ポイントを獲得できる場合もありますので、こまめにチェックしてみて下さい。

 

 【前回の記事】

hesokuriya.hatenablog.com

〇登録をまだしていない方はコチラからどうぞ〇