誰でも出来るちょっとした小遣い稼ぎ「へそくり屋」

月数千円程度のちょっとしたお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきます。

お小遣い稼ぎをしたい方のために…へそくり屋の公式ブログを開設!

f:id:moyamoya0403:20190728153036p:plain

みなさんこんにちは。私が住む東海地方はようやく梅雨明け…

梅雨が明けたのはいいけど、めちゃくちゃ暑いよ!

ってことで、エアコンのきいた涼しいところで記事を書いています。

 

公式サイトを作成しました!

いきなり何だよ!って思う方もいるかと思いますが、この度本格的にブログ活動を始めていこうと思いまして、公式サイトを作った訳です。

はてなブログの無料サービスを使うのもいいのですが、どうせなら本格的にやってみようという軽い気持ちで作りましたw

benrinet.work

 

どんなサイトなの…?

はっきり言ってこの「はてなブログ」とあまり変わりません!

お小遣い稼ぎの方法をまとめているサイトになります。

 

ずっとはてなブログでもいいと思ったのですが、記事の編集とか作成がもっとやりやすいものにしたい…ということでWordPressで作ることに。

 

f:id:moyamoya0403:20190728153549p:plain

もちろんお金はかかってますw

レンタルサーバーと独自ドメイン

 

お金が掛かっていれば、多少なり頑張ってでも記事を書ける環境になるかな!

そんな軽い気持ちでやってます!

 

雑記ブログもやり始めた!

小遣稼ぎの記事ばかり書いていても、私は飽き性なので続けられる気がしなかった…ということでどうでもいい情報も発信しています。

 

例:ダイソンを買ったぞ!

benrinet.work

単なる自己満足的な記事ですw

ダイソンが欲しいな…とか性能が気になる人は読んでみてくださいw

 

公式サイトをこれから宜しくお願いします。

公式サイトはもちろんですが、はてなブログも定期的に記事を更新していきたいと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いします。